教えたくない けど 教えたい

各地で出会ったおすすめのごはん屋さん、おすすめの購入品を紹介していきます。

ブログ始めました

 

ブログ始めました。

minoriです。

 

大学卒業後、約7年社会人として働き、

結婚を機に退職し現在は専業主婦をしています。

 

ほんとうはずっと働いていたかったんですけど、

旦那さんの転勤が決まってしまい、

退職して付いていった。っていうよくあるやつです。

 

関東 →→→→→→→→→→→ 名古屋

 

今は、名古屋に引っ越して1年が過ぎました。

働かないと友達もできないので、専ら旦那と遊んでいます。

 

関東にいる頃から美味しいごはん屋さんを探すのがすきだったので、

このブログでは名古屋で見つけたおすすめのごはん屋さんとか、

電子機器のレビューとか、おすすめ旅行スポットとか・・・・

 

「なにこれ、いいこと聞いた!」みたいな情報を発信していけたらな。

と思っています!

 

そんな感じで、短いですが自己紹介とさせていただきます。

よろしくお願いいたします〜!